収入が安定しない方は必見!

長期間の安定収入の秘訣お教えします!

先を見据えた賃貸管理

賃貸経営では
いろんな悩みがあると思います

  • 空室が続いている
  • 契約・更新等の手続きが面倒
  • 部屋の設備の不具合・管理が大変
  • 退去後のリフォームが大変
  • 家賃の滞納がある
  • 入居者とのトラブル・苦情がたえない
  • 長期間の安定収入を確保したい
  • 入居率をアップしたい
  • etc...
image photo

上記の悩みのうち
長期間の安定収入を確保するには?にお答えします

■長期間の安定収入

入居者にできるだけ長く賃貸を利用してもらう事が賃貸経営に欠かせない要素のひとつです。
家賃滞納への適切な対策や設備トラブルへの迅速な対応はもちろんのこと、入居期間に応じた様々なサービスを実施して、その物件の独自色を出すことも有効です。
しかし、こうした中で気になってくるのが賃貸管理の費用です。
投資した分だけ確実に成果につながるのであれば、その費用に目を瞑ることもできますが、そうとは限らないのが賃貸経営の世界です。

「もし、入居者の増加につながらなかったらどうしよう」
「他の要因で急に退去が続いたら……?」
「その後、うまく新規の入居者が現れない可能性も……」

そうした不安を抱えながら不透明なままその後の賃貸管理を続けていくのは、収益につながりにくいという意味でもよくありませんが精神衛生上も苦しいですよね。
そうならないためにも、新しいサービスを導入する場合や初めて賃貸経営を始める場合は、そこにかかる費用と見込める収益を予め天秤にかけて検討することが大切です。
その上で、適切な管理会社を選ぶことが安定した賃貸経営への道となるでしょう。

管理会社に支払う
手数料の相場


管理会社に支払う手数料は家賃の○%という風に割合で計算します。
一般的に、この相場は5%から10%程度と言われており、家賃の高い賃貸物件ほど高額だということになります。
また、単純に手数料だけで考えることもできません。
前述したような各管理会社独自のサービスで別途費用が必要になる場合があったり、「システム料」「更新事務手数料」という名目で支払わなければならない費用が上乗せされる場合があったりします。

弊社ではなんと月額管理費0円!


各管理会社は他との差別化を図るために様々なサービスを打ち出していますが、やはりオーナー側の視点から重視するのはどれだけ費用をかけずに充実のサービスを受けられるかだと思います。

弊社ではスペシャルプランとして月額管理費用0円!で受け付けています。

いまかかっている管理費がそのまま利益になります。
0円だからといって、管理業務が限定的というわけではありません。
賃貸経営に関わる煩わしい業務全てにご対応させて頂きます。
今、管理会社をお探しの方はもちろん、既に別の管理会社とご契約中の方にもぜひおすすめしたいプランです。


長期の安定収入を得るためには管理費がかからないというのは魅力的ではありませんか。
この仕組みは、AI活用が積極的に取り込み、管理業務の効率化が出来ているからです。
弊社独自の管理システムを構築し、余計にかかっていた費用が大幅に削減できているからこそ、スペシャルプランとして管理費0円プランを実現させました。

リードエイジ 月額管理料0円のスペシャルプラン!


管理費がかからない上に空室対策も万全


オーナー様の長期の安定収入を確保するためには、できるだけ入居者に好まれる満足度の高い住居環境を作ることが大切です。

水道やガス、電気設備をはじめ、どれだけ気をつけていてもいつかは劣化・故障してしまうものですが、
そうした設備のトラブルにどれだけ迅速に対応できるかが、入居者の満足度向上につながります。

弊社では、水道やガス、電気設備の故障、窓ガラスの破損や鍵の紛失など、賃貸に起こりがちな設備のあらゆる問題を迅速に解決するサポートサービスを24時間で実施しております。


LEAD AGE CLUB会員様サービス 24時間住まいのサポート&お手伝いサービス


さらに!充実のサービス


弊社では全国対応の入居者優待クーポンを発行しており、そのジャンルはホテル、グルメ、レンタカーなど多岐にわたります。
延々と家賃の支払いが続く賃貸の性質上、「住めば住むほどお得に楽しめる物件」というのは入居者を飽きさせない意味でも大変効果的です。
管理費がかからず、さらに充実の住環境サービスを実施した、先を見据えた安定のの賃貸経営をぜひご検討ください。

入居者様向け会員優待サービス LEAD AGE CLUB

賃貸経営で一番重要なことは、信頼できる管理会社に任せるという事。
当社は賃貸経営専門の会社で、
賃貸不動産経営管理士による万全なサポート体制を構築しております。

空室や滞納など、賃貸経営に関するご相談をお待ちしております。
この機会に、是非当社に管理をお任せ頂きますようお願い申し上げます。

相談無料!

CONTACT

0120-939-949

営業時間/平日10:00〜18:00 土・日・祝10:00〜17:00
定休日/水曜日

LEAD AGE 大阪LEAD AGE 沖縄
大阪の社長TV 日本賃貸住宅管理協会に加盟しています 外国人生活支援ポータルサイト エポスカードの家賃保証 SWJ